Money School

ご希望日時で個別対応もご相談ください。

Zoomオンライン以外のリアル対面講座にも対応しております。

お気軽に問合せください。

※当講座は、特定の金融商品の営業やネットワークビジネス勧誘する目的では一切ありません。

※純粋に知識としての勉強会なので、セミナー参加後はご自由にお帰りください。

※セミナー内容に価値がないと判断された方には、その場で参加費を返金させて頂きます。



★参考記事★

なぜ日本の学校は「お金」について教えないのか?





老後の2000万円問題等、今なにもせずとも平気ですか?

得するより、先ずは損をしないための資産形成の知恵を学びませんか?

欧米では、小学校からお金の知識を教育します。
日本では、お金の教育が一切受けるタイミングも無いまま大人になります。

日本ではファイナンシャルリテラシー(お金の知識)が低いことから騙しや詐欺も多いと言われております。

たとえ騙されたり詐欺に合わないとしても、ファイナンシャルリテラシー(お金の知識)が低いことから、身の丈に合わない投資やビジネスに手を出して、結果損してしまう方も多いですね。

先ずは、得することよりも損をしないためのお金の知恵から学んでみてはいかがでしょうか?

 今から何かしら資産運用をお考えの方。

 今のままでは何か不安を感じる等。

 何かしら未来の為に知識を付けたい方は、是非一度ご参加ください!

今回のセミナーの内容は通常8000円で行ってる内容となります。

ご参加されたかたのほとんどが、“目からうろこ”との感謝を頂いてるてるセミナーです。

ご質問等、お気軽にご連絡ください。


Zoom以外で対面講座も開催可能です。

↓各開催会場詳細↓

【会場1】中目黒スクエア
東京都目黒区中目黒2-10-13
東急東横線 中目黒駅徒歩6分、代官山駅徒歩12分

【会場2】恵比寿プライベートサロン
東京都渋谷区恵比寿西 プライベートサロン。
※東急東横線、恵比寿駅徒歩4分












費用は一切かかりませんのでお気軽に登録して調査依頼から♪