耳つぼアートセラピスト 詳細

当カレッジは、耳つぼジュエリーの施術に「中医陰陽五行学説」を日本で始めて取入れた本格耳つぼジュエリースクールのパイオニアです。

昨今、中医学を前面に掲げる耳つぼジュエリーの協会や、スクールを耳にしますが、その存在の流れには、当カレッジの卒業生が多く活躍しております。

今から耳つぼジュエリー資格取得をお考えの方、耳つぼジュエリースクールの基盤を創った真髄のスキルを、当カレッジで学ぶことを強くお勧めします。


耳つぼアートセラピストスクール
◆中医学に基づいた本格的な耳つぼ(ツボ)療法が学べます。

◆当スクールはAssociation of ear pot jewelry coodinator公認のスクールです。

◆卒業後はAssociation of ear pot jewelry coodinator認定のディプロマが発行されます。
ただ今、先着人数限定、48,000円で受講出来ます。
~特典~

修了後はすぐにセルフエステとしてお仕事が出来るように完全サポートさせて頂きます。

当スクールでは取得した技術を無駄にしないよう「学ぶ」ことだけでなく「起業」。

更に、起業後「成功」に至るまで徹底したビジネスサポートシステムがあります。



耳つぼアートとは



耳つぼアートセラピストについて
施術方法はスワロフスキーの付いた耳ツボジュエリーを耳の反射区に合わせて貼るだけ。

キラキラ光るスワロフスキーの輝きは年齢を選ばない上、特に今までの辛いダイエットの経験がある方にキレイでいながら楽に痩せられる新しいダイエット法です。

常にサロンを開いている方も新しく始める方にも話題づくりの新規メニューとしてお客様にご来店のきっかけとなり、ネイル、エステ、リラクゼーションと幅広い分野で取り入れることができます。



耳つぼアートセラピスト養成講座の特徴
耳ツボは陰陽五行バランスを知らない素人が施術すると、痩せるどこか逆に太る体質にされてしまう可能性があります。
痩せるどころか太る体質にしてしまう危険性!?

痩せるどころか太る体質にしてしまう危険性のあるサロンのテーマでお話しします。

何故、肥満体質チェックを行わないサロンが、貴方を太る体質にしてしまう危険性のあるサロンになってしまうのか?

中医学の最大の特徴は、陰陽五行のバランスを取るという考え方です。

つまり、肥満体質チェックをしなければ、陰陽五行のバランスの取りようがない訳です。

例えば、水太り体質と、肉太り体質と、ストレス太り体質とでは、耳ツボの場所は全く変わって来ます。

もし、水太り体質の人に、間違って肉太り体質の人のツボに施術した場合、その方は、痩せないどころか、水太り体質を悪化させてしまう危険性がある訳です。

つまり、耳ツボダイエットをした為に、以前より太る体質にされてしまったということです。

耳ツボダイエットは、本当の施術が出来る場合は、素晴らしいダイエットですが、どこのサロンでも大丈夫という訳ではないことは分かって頂けたと思います。

大変残念なことですが、耳ツボダイエットを導入している大半のサロンが、危険性のあるサロンと言わざるを得ません。

勿論、サロンだけではなく耳つぼスクールも選択が必要となることは言うまでもありません。

では、どこに行けば、本当の施術が出来るサロンがあるのか?

しっかり知識を取得してる「耳つぼアートセラピスト」が担当するサロン(スクール)をお勧めします。

0364164330電話予約、お問合せ TEL03-6416-4330



↓↓↓先ずは自身が施術を受けたい方はCLICK↓↓↓
※小顔リフトアップお試し¥2,000キャンペーン中♪


情報/トピック
耳つぼアートセラピスト養成スクールが取材されました。

耳ツボアートセラピスト養成スクールに潜入!

 10年ほど前、ダイエットのために耳ツボセラピーに通った私。

そのときは確か週1回2ヶ月間通って10kgほど減量できたものの、施術料が 11万円と高額過ぎて続かなかった。

そのうちにダイエットへの意欲も薄れてリバウンドした苦い経験があるだけに、今回の『Holistic miracle Beauty 賞美、耳ツボアートセラピスト養成スクール』への潜入という仕事は、内心興味津々でした。