DEEP THERAPY 詳細



DEEP THERAPY(ディープイセラピー)とは?
エイジングケアを極めるプロフェッショナルトリートメント
 話題の新技術「ディープセラピー」とは?

100%天然素材から出来たパウダー(ドイツ)を用い、若々しい肌に導くための新施術です。
 昨今、数多くの薬草を使ったトリートメントが注目され、ブームが巻き起こってきました。

 しかしながら、自力的ではなく、過剰な技術から皮膚に被害を与えてしまい、強制的にお肌に負担をかけすぎた為に限界がありました。

 そこで今回ドイツのボタニカルパウダーを用い、誰にでも訪れる老化との戦いをより負担なく、よりナチュラルにエイジングケアとして行える技術を求め続け、本来、ヒトが生きていく上で大切な「筋肉」に着目しました。

必ず訪れる「老化」と向き合った時、肌細胞の生成にもエネルギーは使われます。
 このエネルギーを作り出すのが筋肉です。

「自然治癒力」や「免疫力」を高め、表層への負担を軽減した技術で誕生したのがインプラント式ディープセラピーです。



カッピングセラピーとは?


DEEP THERAPY施術メニュー
0364164330電話予約、お問合せ TEL03-6416-4330

アレキサンダー・キムスコ
1984年 アレキサンダー・キムスコはヨーロッパ(ドイツ)ハ~ブアジアにはじめてハーブトリートメント導入
1990年 ドイツHamburg Ulrike Schutze make upおよびMasken Bilder扮装術修了
      ドイツStage Color’Color&Face’カラー診断法修了
1998年 Grimas扮装アジア導入 1998年 天然薬草トリートメント’S,E,S,S’技法開発
2000年 Alexander Kimsco BB Cream史上初発売
2004年 顔縮小および成形管理カーピング技法開発
2007年 L.A現地法人設立(2007年7月、米国輸出開始)、BB(BmB)クリーム世界初 米国FDA安定性TEST PASS、
      スポーツソウル化粧部門TOPブランドグランプリ。
2010年 現(株)アルキムメディコス教育顧問および会長。

 お腹が痛む度、祖母は「私の手は薬手」だと手の掌でお腹を摩ってくれた。しばらく摩ると不思議と痛みがひくのを感じた。
病院が現代の様に無く治療を受ける事が珍しかった我々世代の人達であれば、誰もが一度は経験したことでしょう。
例えば、中国では水牛の角を平らに整えて、痛むところや固まった筋肉を鞣した。
私は、長い間、数多くの女性たちの皮膚に触れてきて、昔の人達のこの自己回復秘法メカニズムに注目するようになった。

誰もが、簡単に皮膚の損傷なく、もっと便利にこの秘法を利用できる方法がないのか、研究に没頭したものだ。
こうして開発されたものが【アレキサンダーキムスコ、カッピングボール】であり【S,E,S,S】技法です。

実際には、つまり昔の人々から伝来した民間秘法を現代の感覚に合わせ使いやすいツールとして開発されたものに過ぎない。

しかしながら、長い年月の間、私は、多くの臨床結果を通し自己治癒法の効能を直接、目で確認することが出来た。
美しい皮膚と、美しいSラインスタイル、をつくることは勿論、筋肉の弛緩と体内のデトックスを介して多くのトラブルを抱えた人々に
健やかで快適な、自由な日常を贈る事が出来た。

誰もが簡単に習い、自らの身体を管理できる方法を多くの人達に伝えたい思いです。
どうぞ多くの人々に役立ててください。
特にエステティシャンにとっては、もっと体系的な学習と自己診断的指針となることを期待してやみません。

                        アレキサンダー・キムスコ