代かき


トラクターに代かき用の作業機を付けて、均したのですが、
操縦が未熟なのか、また道路際に泥が寄ってしまった。(;´д`)トホホ
そこで、アルミ製のトンボを持ち出して、またまたローテク作業です。

作業中、サラリーマン時代に当時の上司から、
イジられた一言を思い出して、思わず苦笑 (;´д`)
「パソコンで作業しながら、ソロバンを弾いているのは、伊藤君くらいだぜ!」

手作業も要るのですが・・・

でも、この作業は、体力と気力が有れば後は
トンボで移動させ、引力と流体力学にお任せ!!
匠の技は一切不要です。
昔ながらの作業方法は、意外に侮れません。

さて、泥が固まらないうちに再開、再開!!
?Gg[???ubN}[N??