最新情報

最新のお知らせ


2018年7月27日 : 台風12号の影響による尾張津島天王祭のイベント及び祭事の開催判断について
1 水上イベント・花火(天王川公園)、おもてなしイベント(天王通り)について
・イベントについては、すべて中止します。
2 祭事について
・宵祭
尾張津島天王祭協賛会は、宵祭の祭事については、宵祭当日7月28日土曜午後3時に、気象情報を見て最終決定しますが、半円形の提灯はつけずに出船、又は最終決定時に暴風警報が発令されている場合、出船を中止します。
・朝祭
尾張津島天王祭協賛会は、朝祭の祭事については、朝祭当日7月29日日曜午前6時に、気象情報を見て最終決定しますが、飾りつけなしで出船を予定しています。
※ イベント、祭事ともに延期はございません。

⇒津島市役所ホームページ
2018年7月26日 : ☆尾張津島天王祭おもてなしイベント3
天気図とにらめっこ…尾張津島天王祭おもてなしイベント、雨天開催です。ただし、危険を感じたり…尾張津島天王祭おもてなし実行委員会の判断に一任です。

もちろん警報が発令された時点で中止となります。台風の進路や大きさによっては近くの小学校に避難所の設置も検討されます。

明日27日12:00~最終緊急会議です。
毎日の生活に欠かせない情報をあなたに
メール会員限定プレゼント情報・イベント情報・災害情報・掲載店舗情報など携帯メールでお知らせします。
(登録:無料・月額使用料:無料)


※個人情報の入力は一切必要ありません。
※配信元:ツシマルシェ事務局

ツシマルシェのSNSサイトも新規オープン!