今年も金襴帯あります☆

この時期、夜になると街のあちこちで太鼓の練習をする音が聞こえてきまして…落ち着きませんそう。ソワソワしちゃって(/ω\)
お祭に年齢は関係ありませんよね(*´ω`*;)ゞ
さて!店内お祭用品がやっと出せてきました。そして今年もやっぱりこれ推しです(‘ω’)
金襴帯

子どもの頃、こんな感じの帯締めてた~っていう方、少なくないと思います。
ですがあの頃より、生地はしなやかで、それらしくない感じのものを選んで作ってもらっています(´ノω`)コソ
他の人と同じじゃないものをお探しの方には、絶対おススメの帯ですよ(*´ω`*)v
同じく金襴地を使って、只今腰下げも制作中
出来上がり次第、またコチラでご紹介させていただきます(‘ω’)ノ
あ、笛の袋も変わらず作ってます(^-^)b