HOME




ホームページは最高の営業マン

宣伝広告などの情報発信が、紙媒体からネットへと変化していく中で、集客、売上げアップといった経営者の興味を引くタイトルのセミナーが数多く開催されています。

私も興味のあるセミナーには何度か参加しました。

そうした中で感じることは、同じことを学んでいても上手くいく人と、いかない人がいる!つまり知るだけで満足してしまって行動に移せていない人が多いという事です。

ここで皆さんにお伝えしたいのは、ノウハウも当然必要ですが、ノウハウだけでは充分な結果を手に入れるのは難しいという現実です。


インターネット活用は3つのかけ算

ホームページの活用イメージ画像
システム × コンテンツ × 更新頻度
インターネットを使って集客や売上げアップに成功するために最低限、抑えておきたいポイントはこの3つです。




いくら良い商品やサービスがあったとしても、お客様がそれを知らなければ、その商品やサービスが売れることはありません

商品やサービスを、沢山の人達にアピールしてくれる営業マンを雇える