3.11に想いをよせて



今日の日に想いをよせて

3月11日は、私は東京出張で
地下鉄に乗っている時に被災しました。
その日はホテルに帰れず、
お世話になっている
会社の事務所で一晩を過ごしました。

あれから8年。東日本大震災の復興はまだ道半ば。
また、近年の天災による各地の被害にも心が傷みます。
すぐボランティアをさせて頂くとか、
多額な義援金の寄付をする事が出来なくても
被災地に向けて祈る事は、出来る!!と。
「祈りは通じる」を知り、このような思いを込めて、
カレンダー制作しています。
3.11を忘れないように3月は「いのり」を
毎年テーマにしています。
ひとりでも多くの方と、より良い新時代になる様に
「祈り」たいと思っています。
2019年平成最後の楽喜喜カレンダー、後書きより