14/366の気持ち



昨日に引き続きアンガーマネジメントの講座でした。
恩納村教育委員会主催です。

昨年末に友達がやっている居酒屋さんに行きましたら、「廣瀬さん、ホームページを全然投稿してないじゃないですか!」と言われたのをきっかけに始めたのが、気持ちを毎日投稿するということです。
そこで、本日の参加者にホームページに写真を掲載して良いという方のみ、集合写真を撮らせていただきました。

本日は、「アンガーマネジメントってなんか分からんけど来ました」や「友達に誘われて来ました」という方も結構いらっしゃいました。
私は、興味を持ってくだされば嬉しいと思い、とにかく面白くて楽しい雰囲気づくりに努めました。
お陰様で、興味を持っていただくということには成功したと思います。

自主開催であれ他者開催であれ、登壇の機会が増えるのは嬉しいです。
1月17日(日)は、那覇で自主開催のアンガーマネジメント講座を開催致します!
ぜひ、お越しください。
http://www.at-ml.jp/10804386/2016/01/14/%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%8F%EF%BC%93%EF%BC%96%EF%BC%96%E3%81%AE%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1/