171/366の気持ち≪納得いかない≫

6月20日(月)急遽決めたセミナーの案内文章が決まらない。
翌日読み返してはボツの繰り返しです。

多分、ブレてる証拠ですね。
と、割り切って修正する日々が続きます。
それでも、当日はやってきます。

私は、期日を決めるのが性分に合っています。
そして、無理やりでもやってみるスタイルが合っています。

理由は単純です。
完璧なものを作り上げてから設定するより、設定してから作り上げるほうがスピード感が違います。
完璧なものなど初めから出来るはずがないという、いい意味での「なんくるないさ」です。
そして、やってみないと「何がベストなのか分からない」と思います。

初めての試みほど、本番当日を決めます。
会場予約という形で。