松戸南部市場にあるHumton(はむとん)のホームページへようこそ!
市場には珍しい(!?)おしゃれでカジュアルなカフェ風の洋食店です
心こめた手作り料理はもちろん、自慢の自家製ケーキも人気
ブランチからティータイムまで、どうぞお気軽にご利用ください ^ ^
サッカーJリーグ柏レイソルのアソシエイツ提携店です

Home
ホーム


オホホとムフフの和イタリアン食堂 Humton (はむとん)

千葉は松戸南部市場の食堂棟(市場食堂)にある、小さな洋食店です

店名のHumtonは「鼻歌(Humming)に囲まれた場所(ton≒town)」といった意味合いで、店主が考えた造語

目指すは本格的イタリアンではなく「和」(≒日本人好み)を意識した洋食やスイーツをカジュアルにお楽しみいただけるお店です

おいしい料理に弾むおしゃべりで、ぜひ「オホホと楽しみ」「ムフフと喜んで」くださいませ!


店舗外観
内装

内装



店舗情報

イメージ02


イメージ01




店主よりご挨拶


はじめまして。Humton(はむとん)の店主です。
この度は当店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当店、2015年の8月に縁あって地元松戸の市場に開業いたしました。

夫婦二人で営む小さなお店ですが、おいしい料理の提供はもちろん、お客様との心の触れ合いや市場の活性化にも努め、関わるすべての皆様とともに起こり得るすべてを楽しみたい、そのように考えております。


スタッフ


Humton ダイヤモンド会員

大切なお得意様向けに、次のようなお得情報をいち早くメール配信しています。

・期間や数量限定のお値引きやプレゼントのお知らせ
・新メニューや各種イベントのお知らせ
・特別営業や臨時休業のお知らせ

↓登録はスマホ・携帯からのみとなります。

すぐに登録完了メールが届きます。届いているかを必ずご確認ください。
届いていない場合は、下記の設定をご確認ください。