ふっふっふっ
ご紹介しましょう、我が家のニューカマー、ホンダのDio(ディオ)くんっです!



カミさん用の通勤快足として、オーダーから半月以上かけて遥々Hondaベトナムより今日やってきました

何を隠そう、この人生初となる新車でのバイク購入
気合い!勢い!大きな出費!...(汗)

排気量は110cc、つまり原付二種ってやつなので、タンデム(二人乗り)できるんですよ
高速道路は走れませんが、んな用事ないもんねぇ

ボディカラーは紺や銀もありましたが、カミさんが「白がイイ!」てことだったので迷わず白を選びました

夫婦二人とも間もなくバイク通勤の日々がスタート
雨の日もカッパ着て気をつけて乗りまーす!

...でも台風とか雪の日はどうしよ (汗)