今日、松戸保健所に行って新規食品営業講習会を受講、食品営業許可証をゲットしました!
↓パチパチパチパチ~


で、関係各位殿、大変長らくお待たせしましたが、オープン日を決めました。

そう、8月18日(火)っです!
大安っです!

ドンドンドン、ぱふぱふぱふっ

「え、そんな先なの?」って?
すみませんねぇ、まだコマゴマとイロイロとやることが山積みなんですよぉ...

でもね、18日はあくまでもグランドオープン(正式オープン)で、その前の週の10日(月)にプレオープンを考えているんです。

てかサイレントオープンと称してもいいんですが、いきなりグランドオープンするんじゃなくて、本番モードの練習というか、親しい方々や関係者を主体にお招きし、料理のお味だけでなくレジ会計も含めた全体のオペレーションを確かめたいなぁと。

もちろん、そんな手前勝手にお付き合いいただくわけですから、この期間は特別価格で提供するつもりです。
なのでこのブログをご覧になられた方はラッキーかも(笑)

てことで、オープンまでもうしばらくお時間いただきたく、宜しくお願い申し上げます(汗)

~8月1日 追記~
すみません、一部の方に誤解を招いてしまったようですので、補足します。
プレオープン(サイレントオープン)は10日のみではなく、10日からとなります。
追ってブログおよび(メルマガ会員の方には)メルマガでご案内するつもりでおりましたが、10日~13日までをプレオープン期間とし、14日~17日は休業、明けて18日にグランドオープンする予定です。
まだ営業日カレンダーが掲載されていないこともあり申し訳ありませんが、宜しくお願いします。