山喜の紹介


山喜製茶は掛川産深蒸し茶専門店です。
お客様が飲んで喜ぶ、贈って喜ばれるお茶を追求し
茶園管理から製品加工まですべて自分たちの手で1%の妥協もなくお作りしています。

一つ一つの商品にこだわりを込めて。
茶品種の純粋な味わい、新たな味との出会い、大切な方への贈り物に
最高のお茶に喜びという付加価値をつけて、あなたにお届けいたします。

見えない所に「こだわる」

~地域を限定し、茶園を作る~
先祖代々住む入山瀬という土地
良質な茶葉を育てるため、気候、土・水、周辺環境などすべてを知り尽くしたこの地にのみ茶園を作り育てます

~純粋に~
お客様が手にするお茶は、私たちの茶園そのものです
山喜の栽培・製茶技術の結晶であり、その年だけのお茶の味をお届します

~いただきますの精神~
私たちは、お茶の木から命の輝きをいただいています。その輝きをそのままお客様にお届けする。そして、お茶の木が健康であるよう精いっぱいお世話をする。感謝の気持ちを胸に仕事に取り組んでおります。






店員が笑顔でお迎え、気になるお茶はどんどん試飲してね。
11月~3月の期間限定でお茶たい焼き販売してます!!


お茶たいやき(11月~3月店頭にて限定販売)

来店して頂いたお客様に
とにかく美味しい「たいやき」をふるまいたい
考えたのはそれだけ

~生地が主役~
ほんのり緑色の生地には自慢の深蒸し茶をブレンド。
お茶の良い香りが立ち上り、食べる前から癒されます。

~二つの食感~
地場産小麦粉・自家製米粉の特製生地が
焼き立て「サクふあ」
冷まして「もっちり」
の二つの食感を生み出します。

~餡と生地のハーモニー~
お茶の風味豊かにするために、生地は卵不使用・甘さ控えめ大人味
逆に餡をたっぷりと詰めることで、バランスの良い絶妙な甘さを実現しました。

~見た目可愛く~
まるい形が愛らしい
実は鯛が水面から飛び上がる姿だとか。

是非、ご賞味あれ!!


会員募集中!
うれしいサービス・おトクな情報を随時更新!!