ファンクラブ感謝際

2016年9月14日 at 11:04

こんにちは。牛込神楽坂ラビチュードの鈴木です。

前回の夏休みのご案内からずいぶん経ってしまいました。

今日は先日行われた「ファンクラブ限定 感謝祭パーティー」のお話です。
土曜日の12:00~21:00までノンストップでオープンしていたパーティーでした。
僕は3年前に師匠の大坂さんよりラビチュードを受け継ぐ形でスタートしましたが、スタッフやお客様に感謝の気持ちを伝える機会なくここまでやってきてしまったので、今回のパーティーを企画しました。

今回のパーティーは立食スタイルで前菜はキャナッペ、メインディッシュとデザートは大皿で、それぞれ15種類ほどのお料理を順番にご用意いたしました。お陰さまで大盛況で多くの方に楽しんで頂けたようです。

当店にかかわる多くの会社様にご協賛頂きとても感謝しております。
これからもより多くのお客様に当店を楽しんで頂けることで、関わったすべての方々に少しずつではありますが、恩返しをしていけたらと思っております。

ご協賛会社
アマイ(豚・鴨・羊・牛を中心に頂いております。)
プレコフーズ(鶏・鴨)
東洋製パン(バゲット)
小倉(お酒全般)
N・Yフーズ(鴨・乾物・フルーツピューレなど)
モトックス (ワイン)
ミリオン(ワイン)
中沢乳業(バター・クリーム)
タカナシ乳業(牛乳・クリーム・チーズ)
皆様のお力添えでとても素敵なパーティーになりました。ありがとうございました。