ようこそ!
浜松市東倫理法人会ホームページへ。

朝活は、朝型の生活習慣の定着、経営者の方々の実践・成功体験談、朝食交流会での新しい出会い、などメリットがたくさんあります。

朝活の『モーニングセミナー』で、自分磨きを始めてみませんか♪(^^)


最新のモーニングセミナースケジュールはこちら!

浜松市東倫理法人会

モーニングセミナースケジュール
浜松市東倫理法人会では毎週木曜日の朝、経営者モーニングセミナーを開催しております。経営者モーニングセミナーは、企業のトップが自らの生き方や社会のあり方を真剣に考えるために学び、実践を積み上げる「道場」のような もの。

早朝の爽やかな空気を味わいながら心を磨く場なのです。これは倫理法人会の特色ともいえる、中心的活動です。

会場:グランドホテル浜松2F 毎週木曜日、午前6時~7時迄(入場無料)でございます。


~活動方針~
我が国を取り巻く環境が大きく変化する中で、企業の健全発展が社会基盤の安定に貢献するとの認識のもと、「企業に倫理を 職場に心を 家庭に愛を」を理念として活動を展開する。

そのため、都道府県倫理法人会は活動方針に則り、単位倫理法人会の活性充実を最優先に、各種活動を展開する。普及体制は、「堅実な普及活動による確実な成果」を実現するため、役員が他会使命感と強い絆を持って、魅力ある活動を展開し、組織の拡充を図る。

併せて、一般社団法人への移行に伴い、倫理法人会規定を全面的に改定し、組織基盤の強化を推進する。

また、確固たる倫理的信念を持つ倫理経営インストラクターの育成と、倫理実践で得た体験を誠実に伝える事の出来る法人レクチャラーを厳選し、教育力の向上に努める。