私たちは、わがまちだけのあまり知られていない観光資源(独特の風土や伝統文化、産物、無形のおもてなしなど)を認定する事業をはじめました。会員のみなさまの参加によりふるさとを再発見して地域を活性化し、日本を元気にしていきたいと考えています。私たちの活動にぜひご参加ください!お待ちしております。

ブログ

ブログ


2018年8月26日 : 平成30年度理事会、納涼会を開きました。
平成30年度理事会、納涼会を開きました。
理事会では、認定先の候補地を検証し、オンリーワンサミットパーティー(仮題)について内容などを意見交換しました。

納涼会では、御前崎市から小野木さんや磯部温泉から櫻井さんも遠路はるばるお越しいただきました。
初参加の個人会員原口さん、関端さん、ありがとうございました。

津田理事長、大越副理事長、秋山副理事長、石井専務理事、水野理事長、本橋が参加しました。




2018年7月11日 : NPO役員会を行いました。
平成30年度NPO役員会を行いました。
第11回認定式やオンリーワンサミットのことについて、話し合いました。
参加は、津田理事長、大越副理事長、石井専務理事、水野理事、本橋

2018年6月26日 : 津田理事長、第十回認定先の磯部温泉で講演しました。
2018年6月25日、16:30~
津田令子理事長、第十回認定先の磯部温泉の方々にお招きいただきまして講演を行いました。
舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデンのホールで、おおよそ100名弱の方々にお聞きいただきました。

講演名「ホスピタリティーを考えよう~お客さまの感動を呼ぶたったひとつの方法~」

皆さまに質問をしたり意見も伺いながら講演が行われ、あっという間の1時間でした。
石井専務理事、本橋も同行しました。




旬な食材を取り入れた、舌で味わう、目も楽しい、美味しいホテルのお料理です。

2018年3月23日 : 平成30年度第7期定期総会
懇親会を開きました。
楽しい雰囲気でした。

津田理事長、秋山副理事長、いつも朗らか元気な秋山さんです。


松井さん、小野木さん、御前崎市から、お越しいただきまして誠にありがとうございました。


増田理事、細内理事、お越しいただきましてありがとうございました。


石井専務理事、西村さん。お越しいただきましてありがとうございました。

大越副理事長、水野事務局次長。

2018年3月23日 : 平成30年度第7期定期総会
平成30年度第7期定期総会を秋葉原のイタリアンレストラン&バー ゴハンで行いました。
すべての審議が賛成可決いたしました。

津田理事長


大越副理事長、秋山副理事長


石井専務理事


水野事務局次長


厳かに行いました。