私たちは、わがまちだけのあまり知られていない観光資源(独特の風土や伝統文化、産物、無形のおもてなしなど)を認定する事業をはじめました。会員のみなさまの参加によりふるさとを再発見して地域を活性化し、日本を元気にしていきたいと考えています。私たちの活動にぜひご参加ください!お待ちしております。

ブログ

ブログ


2019年3月9日 : NHK文化センター光が丘教室で講演しています
満席です。

おみやげ写真






2019年3月9日 : NHK文化センター光が丘教室で講演しています
NHK文化センターの光が丘教室で、旬な手土産教室を行っています。
きらめいている、軽い、かさばらない、期間(賞味期限)は大丈夫か、おみやげを選ぶコツ、ポイントを教えてくれました。














2019年3月9日 : 旅行新聞に掲載されました
2019年3月1日、業界紙の旅行新聞に掲載されました。






2019年3月9日 : 第一回オンリーワンサミット開催しました。
2019年2月15日、竹橋KKRホテルにて、第一回オンリーワンサミットを開催しました。
認定先様に我が町のアピールをしていただき、会員の方たちと交流いただきました。




2019年1月18日 : サミット打ち合わせ
2月におこなう第1回オンリーワンサミットの冊子について打ち合わせをしました。津田理事長、水野事務局次長、本橋。