入荷とコーディネート(^_^)

こんにちは。朝は冷え込みますが、日中は空気が春めいてきましたね(^^)デニムのカバーオール入荷しました~。これから羽織るのに活躍します!ゆったり目のデザインになってます。ワッフル地のプルオーバー。しっかりした生地感なので、シンプルに着てもいいです(^_^)コットンの9分丈パンツ。後ろはゴムが入ってます。春らしくて可愛いです(*^_^*)こちらはニット地のベスト。サイドが釦でとめるデザインです。シャツワンピなどと重ね着したら素敵です。前身がレースブラウスで後ろはカットソーになってるプルオーバー。リネンウールのシンプルなパンツ。後ろゴム入りで履きやすいです。ベージュをはかせてみました。シンプルに綿ニットのプルオーバーに小物を合わせて(*^_^*)こちらは入荷したジャケットにデニムのロングスカートを合わせました。春物ぜひ見にいらして下さい。ご来店お待ちしてます(^_^)