入荷とコーディネート(^_^)

こんにちは。小花柄の素敵なブラウスが入りました~。白を着せてみました。ヒッコリーのパンツに透かし編みのカーディガンを羽織って(^_^)こちらは長めの丈のリネンのシャツです。さらっとした生地の綿パンツ。後ろはゴム入りではきやすいです(^^)ゆったりしたTシャツワンピ。後ろは生地が切り替えになってます。こちらはゆったりめのTシャツ。シンプルで使いやすいと思います。こちらは五分袖のカットソー。一枚で着てもしっかりした生地感です。ふわっとした感じの可愛いボーダーカットソー。ウエストゴムのカットソー地のパンツ。柔らかくて楽に履けるパンツです(^^)リネンのワンピース。Tシャツやブラウスと重ね着すると可愛いです。こちらは型違いで羽織っても着れます。ボーダーとカットソーのパンツに合わせて羽織りました(*^_^*)