入荷とコーディネート(*^_^*)

こんにちは。コール天のノーカラージャケット入荷しました。ノーカラーなのでシャツや巻物を合わせると素敵です(*^_^*)こちらは同素材のパンツ。ゆったり目のシンプルなカットソーですが後ろは切り替えになっていて両方前で着れます。後ろです(^_^)ニットのベスト。シャツやカットソーの重ね着に。長めの丈のゆったりブラウス。ドットネイビー、茶色ギンガム、無地白。チェックのスカートとストール。素敵なワンピース。レギンスやパンツに合わせて(^_^)後ろリボンで可愛いです。デザインが素敵なスウェット。パンツやスカートに合わせてこれからの季節に活躍してくれます。こちらはパーカータイプ。大人っぽいスウェットパンツ。リネンのワンピースにチェックのストールで秋らしくしてみました。こちらは前レースのカットソーにリネンのシャツワンピを羽織りました(*^_^*) 秋物をぜひ見にいらしてください。白バラアイスは今年は終了いたしました。ありがとうございました(^_^)