入荷とコーディネート(^_^)

こんばんは。可愛い小物が入りました~。素敵な柄のソックスとニットの帽子。プレゼントにもおすすめです(^_^)ウールの柔らかいストールも新しく色が加わりました。スウェットも新しくパープルも入りました。ゆったりめで形が可愛いです。裏がボアで暖かいコート。3wayのマウンテンパーカー。ライナーを外してボアだけでも着れ、外のマウンテンパーカーだけでも着れます。ボアのロングコート。長めですがボア素材なので軽くて着やすいです。ブラックデニムのコート。裏がボアなので暖かいです。ボーダーのニット。ニット地のパンツ。ウエストはゴムで伸びが良いのではきやすいです。ロング丈のニット。シャツワンピに重ね着しても素敵です。リネンウールのデニムジャケットにチェックスカートとウールのストールを差し色に(*^_^*)コール天のワンピースにざっくり編みのニットを羽織ってカーキのストールを合わせました。柔らかい素材のパンツにスウェットとフリースカーデを合わせました。クリスマスケーキのご注文もまだ受け付けております(*^_^*)