入荷とコーディネート(^_^)

今年もあとわずかとなりましたね~。galore年内の営業は明日までになります(^_^)素敵なニットのベストが入りました。シャツなどと重ねたら可愛いです。こちらはフードの羽織ニット。程よい着丈で暖かく着れます。ガウンニットコート。丈は長めですが、軽いので羽織りやすいです。細コーデュロイのパンツ。後ろゴム入りです。こちらはテーパードタイプです。デニム地のシャツとワンピース。ワンピースを着せてみました(*^_^*)ニットワンピースにコートを合わせて(^^)タートルニットにボアのコートを羽織りました。アウターをマウンテンパーカーに変えてみました。シャツワンピにロングニットを重ね着してストールを差し色に(*^_^*)