七種類の温泉が楽しい大浴場。
国立公園八幡平の手つかずの雄大な自然に囲まれた温泉宿「後生掛温泉」。古くから「馬で来て 足駄で帰る 後生掛」と言われる程、お湯の効能には定評があります。
観光・旅行には旅館部、湯治には湯治部を、と目的に合わせたご利用がいただけます。
玄関前には「後生掛自然研究路」入口があり、地獄谷や泥火山などを見学出来る散策コースもお楽しみ下さいませ。(自然研究路は冬期間閉鎖)
温泉をご堪能いただいた後には、名物「後生掛温泉黒たまご」をご賞味下さい。

HOME

後生掛温泉は、八幡平の秋田県側のアスピーテライン沿いに湯煙をあげる一軒宿です。

温泉紹介

~画像をクリックすると大きな画像を見ることができます~
収容人員は旅館部100名・湯治部200名。その他にも食堂・売店があり、ご宿泊のご利用だけでなく、お立寄りとしてもご利用いただけます。
大浴場「温泉保養館」では、7種類(箱蒸し風呂・泥風呂・打たせ湯・火山風呂・神経痛の湯・蒸気サウナ・露天風呂)の入浴をお楽しみいただけます。
美肌効果があるといわれる「泥風呂」は女性の方に特に人気がございます。


施設紹介

~画像をクリックすると大きな画像を見ることができます~


自然研究路


~画像をクリックすると大きな画像を見ることができます~


名物紹介





道路情報、混雑状況などお得情報を配信します。
こちらから是非ご登録ください。

~ご予約について~
ご予約は、お電話(0186-31-2221)か、またはパソコンHP
「ご宿泊ご予約」からお願いします。

 Latest Blog Items 


 Our Awesome Clients