国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!

パシオン川越店のブログ

最新のお知らせ


2017年12月5日 : VORART発売!
こんにちは!
先日ヒュンメル のNEWスパイク、VORARTの試履き会に大槻・箱石が参加してきました。

VORARTシリーズのオススメはラスト(足型)がチョイスできるところ!!
レギュラー、ワイド、スーパーワイドの中から自分の足型にぴったりのラスト(足型)が選べます。



箱石のオススメはヴォラートPRO。



こちらのモデルはカンガルーアッパーで足にとても優しい構造です。
サッカー選手にとって悩みでもある中足部の中落ち。(スタッドが配置されていない箇所)にX構造の厚いシャンクが入っており、ケガのリスクを軽減してくれます。

また、ライニングとインソールの素材に起毛素材を採用しているためシューズの中での足ズレが軽減されるところもgoodです(^o^)

ぜひお店で試履きしてみてください!
2017年11月30日 : パシオンは生まれ変わりましたとさ。
おはようございます!
店長の大槻です!

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、パシオンは生まれ変わりました。

1階は大人スパイクとボールコーナーに。








2階はジュニア・大人トレシュー・フットサルシューズコーナーに。










3階は大人アパレルに。






4階はバッグ・GK・レフリーコーナーに。










...。
写真じゃわかりにくいな。

是非その目でご覧あれ!
2017年10月25日 : シューズ大放出祭


店内旧モデルシューズがさらに大幅値下げ!!

とにかくどこよりも安い!!

だけど接客はどこよりも丁寧に!!

を心掛けて、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。
2017年10月12日 : 食欲の...もとい!スポーツの秋!
お久しぶりの更新で申し訳ありません(^^;)
店長の大槻です!

気温も下がってきて秋を感じさせる気候ですね(^-^)

昨年は休みのたびに趣味の釣りに高じていたのですが、今年は一味違います。
そう、「食欲の秋」です。

大盛ラーメン



牛丼キング



coco壱のカレー1kg



びっくりドンキーのガリバーハンバーグ+ライス大盛


軒並み重量キロオーバーの死線を越えてまいりました(^^;)

もう自分がどこに向かっているのか分かりません(笑)

そしてこのブログも脱線しているので、まじめな方に修正します( ・`ω・´)キリッ

気候もいい感じなので運動もしやすいですよね。
学生さんは選手権予選や新人戦で大忙しなシーズン。

そんな学生さんを応援する「学割」継続中です!



大人シューズ、キーパーグローブが学生証ご提示+現金でのお支払いで表示価格から更に10%OFFです!

一部対象外商品も御座いますが、かなりお買い得です(^-^)


フットサル部門もガッチリ強化しております( ・`ω・´)キリッ

半分シューズマニアと化している私、大槻が実際に履いた経験などを活かし、各シューズに解説POPをつけております!



POPを信じるか信じないかはあなた次第...。
(是非信じて欲しい...。)

まだすべての商品にはついておりませんが、ご不明な点は直接ご相談頂ければ幸いです(^-^)


皆様スポーツの秋をエンジョイしてください(^_-)-☆



大槻


2017年9月9日 : 遅くなりましたが....
こんにちは!パシオンの箱石です

遅くなりましたが、日本代表の6大会連続W杯出場が決定しました!!

パシオンでは明日、10日までW杯出場記念SALEを行っています!!

サウジ戦のスタメン選手着用スパイクコーナーも1Fと3Fのシューズコーナーに登場!!



ニューヒーローの井手口選手着用のハイパーヴェノムや、新しくアンブロと契約を結んだ柴崎選手着用のアクセレイターなど最新シューズも多数入荷しております

本田選手が履いていたピンク色のスパイク(ミズノのレビュラ)も本日発売!!



限定カラーなので狙ってる人は今すぐパシオンへ