国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!

パシオン川越店のブログ

最新のお知らせ


2018年5月25日 : W杯モデルpart2
先週のミズノに引き続き今週はアディダスからW杯モデルの発表!!



次世代のスプリントスパイクが昨日解禁されました

前作のXよりもアッパーが柔らかくなり、重量もX史上最軽量に!!

香川や槙野をはじめ、アデイダスの契約選手多数着用のモデルです!!

W杯まであと20日!!アディダス着用選手は新しいXでゴールを量産してくれるはず!!

2018年5月18日 : W杯モデル解禁!!
こんにちは!シューズ担当の箱石です!

ついに本日からミズノW杯モデルが予約受付開始!!



今回のタイミングでレビュラがモデルチェンジ!!

そしてモレリアファンには待望の限定カラーが登場!!
今回は情熱の赤!!



発売は6月8日!!

早い物勝ちですよ!!




2018年5月9日 : 懐かしいスパイク
こんにちは。シューズ担当の箱石です。

今日は商品ではありませんが、先日ミズノさんの試履きに行って来たときに撮影した懐かしいスパイクの写真をご覧ください



このへんは記憶に新しいけど懐かしいラインのスパイク。

中でも黄色のイグニタスは日本が盛り上がりを見せた時に目立ってましたね(笑)

そして



このあたりは、かなり懐かしいです。

青のモレリアは開催国を象徴するカラーリングです(笑)

やっぱりミズノのサッカースパイクはかっこいい。



2018年5月2日 : GWスパイク祭り!!
こんばんは!シューズ担当の箱石です!

1F大人スパイクコーナーより期間限定価格商品のご案内!!

5月3日(木)~5月6日(日)の4日間限定価格!!



どの商品も数量限定の為早い者勝ちです!!

2018年4月26日 : 超レア!サッカーボール入荷!
こんにちは!サッカーショップのパシオンです。

ワールドカップイヤーということで、これまでの大会で使用されてきた
試合球のデザインのボールが復刻して登場



これは懐かしすぎる、、、

2006年のドイツ大会で使用されたチームガイスト。
2010年の南アフリカ大会で使用されたジャブラニ。
2014年のブラジル大会で使用されたブラズーカ。

どのモデルも数量限定生産の為、早いもの勝ちです!!

※4号球のみの展開になります。

ちなみに今回のW杯で使用されるテルスター18も販売中



こちらも注目です!!