Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

野球セール最終日

2015年9月23日

こんにちは。いつもときわスポーツ八王子アスリート館を御利用頂き誠にありがとうございます。
秋になり野球が盛んになってきています。

プロ野球では、パリーグはソフトバンクが優勝し、セリーグは、ヤクルト、阪神、巨人の熾烈な争いが
続いています。
個人成績でも柳田選手、山田選手が3割、30本、30盗塁のトリプル3を達成する勢いですし、西武秋山選手も
200本を達成し、日本記録の214本に迫る勢いです。
高校野球では、甲子園を沸かした早実清宮選手が秋大でもホームランを放っています。
大学野球では、当店ご来店の拓殖大学様が、秋での1部昇格復帰に向けて、2連勝で首位に立っています。

本日最終日

当社ソフトボール部、全国大会優勝記念セール。
シューズや、ウエア、ソックスがお買い得になっています。
この機会にいかがですか?

大人気オーダーグローブフェア
大人気のオーダーグラブフェアも残す所あと8日となりました。
どうしようかお悩みの方、この機会に作っちゃいましょう!!
特別割引、特典を受けられるのもあと8日までです。

キャンペーンで作成して頂いたグローブも続々完成しています。
画像は高校1年生N君のグローブです。
この機会に一気に2個も作ってくれました。 ありがとうございます(^O^)/

秋冬ウエアも続々入荷しています。

ぜひお見せにご来店下さい。

お待ちしております。

野球担当 栗原・石山


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments