Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サッカー情報

2015年9月30日

こんにちは。いつもときわスポーツ八王子アスリートを御利用頂き、誠にありがとうございます。
先日のスーパームーン(直訳すると、極上の月、特大の月という意味になりますが、その通り、通常よりも大きく光り輝く月が見られる事を言います。)
みなさん見られました?私が見た時は少し曇っていて、雲が晴れた時には、
いつもの大きさの月でした(>_<) 来年に期待します。

さて、先日27日は休みでしたので、八王子市秋季少年サッカー大会を観戦してきました。
スタッフ鈴木の観戦ブログはコチラ

さて、明日は毎月恒例の1日(ワンの日)サッカージャンキーの日です。
メール画面をお見せ頂くと定価より30%引でお買い求め頂けます。

少しづつ八王子アスリートでもサッカージャンキー人気が高まって来ました。
先日も綾瀬市や川崎市の方がわざわざお寄り頂き、購入して頂きました。

キャラクターがとても可愛い商品です。この機会にぜひお買い求めください(^O^)/



店頭には、各社秋冬商品(アンブロジュニアピステ上下、ニット手袋など)も続々入荷しています。
手袋、ネックウォーマーコーナーも準備出来ました。

練習、試合帰りにはぜひときわスポーツにお立ち寄りください。

平日企画のご案内
平日サッカーソックスを2本まとめてお買い上げ頂くと、定価より20%引させて頂きます。
(会員カードを必ずお見せ下さい)
ソックスを買うなら平日がお得です(^O^)/

サッカー担当 鈴木・石塚
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments