Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ミズノフランチャイズキャンペーン

2015年10月10日

こんにちは。いつもときわスポーツ八王子アスリート館を御利用頂き
誠にありがとうございます。

今日からクライマックスシリーズが始まります。
私の応援している巨人は阪神と対決します。リーグ4連覇は叶いませんでしたが、
日本一は掴んで欲しいと思います。

また高校の秋季大会も行われ、現在八王子市民球場では清宮君のいる早実が
試合中で、注目の清宮君は、同点2ランを放ったそうです。
優勝チームはセンバツ出場が有力となります。どの学校も頑張って下さい。

さて、本日はミズノフランチャイズシューズキャンペーンのお知らせです。
本日よりミズノフランチャイズシリーズのスパイク、トレシューをお買い上げで、
このメール画面をお見せ頂くと、先着でシューズ袋をプレゼント
(景品が無くなり次第終了です。)

特別価格にシューズ袋プレゼントです。
この機会に八王子アスリートでシューズを買わないで、いつ買うんですか?

店内が模様替えしました。
これからのトレーニングに必須のウエアが入荷しています。
早速先日N高校の皆様がフリースをチームで揃えて頂きました。
個人はもちろん、チームでも揃えてみてはいかがですか?


当社独占販売グラブVPQ(ヴィピック)

好評販売中です。
手が小さくフィット感を求めている方。軟式の革で柔らかすぎで、しっかり感が欲しい方。
人が持っていないグローブをお探しの方。 お勧めです。
2年間メンテナンスの工賃が無料。

3連休も皆様のご来店お待ちしております。

野球担当 石山
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments