Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

野球担当石山ブログ!!

2016年10月17日

こんにちは!
野球担当石山です。

最近気温が下がり
肌寒い日が続いてますね。
外に出かける際には
暖かい格好をして
体調管理には気をつけましょう!!

今回は11月3日から行われる
第24回ときわスポーツ杯争奪軟式野球大会
ご紹介をしたいと思います。

名前の通りときわスポーツ主催で
開催される野球の大会で
今年で24回目
になります。

歴史のある大会で東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木と関東各地区の優秀チームを
集めさせていただいて行われます。

32チームによる
トーナメント戦で勝者を決めます!





私も昨年初めて裏方として
参加させて頂いて試合の方を見学しましたが
非常にどこのチームも上手な方がたくさん
いらっしゃってとてもレベルの
高い大会だなと思いました。( ^ω^ )

グランド横に各メーカーのブースがあり
新商品のシューズの試し履きやバットの試打ができ
試合のない空き時間でも楽しむことが出来ます。(*^^*)

八王子アスリートからは全部で4チーム出場します。
試合が行われる場所は八王子市の野球の聖地滝ケ原グランドで行われます。
ぜひ地元のチームに優勝して欲しいと思います(^◇^)
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments