Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サントリーカップ多摩地区大会、観戦!

2016年11月28日

皆さんこんにちわ!
担当のいそべが更新します!

あっという間に
11月が過ぎ
気付けば12月ですね!

すっかり冬になり
ラグビーの季節が
やってまいりました!

高校ラグビーでは
名門、國學院久我山高校
東京都決勝で、抽選の末
敗れるという波乱が起きています!

来月末から全国大会が始まり
大学選手権も開幕したりと
盛りだくさんで楽しみですね♪

先日、小学生タグラグビー選手権
多摩地区大会
が八王子、富士森競技場で
行われ、試合を見てきました!

寒い中、選手たちは元気に
走り回っていました!





前回大会、優勝の七国スピリッッツ

前回大会、準優勝のいずみの森ユナイテッド
決勝で1-1の同点のまま、サドンデスに
突入!

サドンデスでも決着は付かず
勝敗はじゃんけんへ!

じゃんけんの結果!
優勝は、七国スピリッツ!

いずみの森ユナイテッドは
2位通過!

上位4チームが1月に行われる
東京都予選に進みます!

サントリーカップ本戦に向けて
闘います!

活躍している地元八王子のチーム
から目が離せません!

皆さんも応援しましょー♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments