Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

オールジャパン観て来ました

2017年1月10日

こんにちは。
スタッフ鈴木です。
昨日で、バスケオールジャパンが終了しました。
男子が千葉ジェッツが初優勝。富樫選手がいいプレーを見せました。
女子はJⅩENEOSサンフラワーズが4年連続の優勝でした。



私も休みを利用して、お客様もいらっしゃる女子の試合を見て来ました。
やはりJⅩは強かったですね。
日本代表の吉田選手、渡嘉敷選手、間宮選手はもちろん、
3Pが得意な岡本選手、リオ五輪に選ばれたが、活躍できず、その悔しさを
ぶつけ、活躍した宮澤選手などたくさんのいい選手がいます。

一方決勝を戦った富士通には拓大時代のお客様であった、佐藤選手、
橋詰選手がいたので頑張って頂きたかったですが、それでも準優勝は
立派な成績だと思います。

良くお店でお客様に好きな選手いますか?と聞くと選手を知らない方が多いです。
沢山の素晴らしい選手がいるので、ぜひ目標とする選手を見つけ、自分の
上達につなげて下さい。
(個人的なおすすめ選手と特徴… JX宮崎選手スピードがすごいです。
富士通長岡選手ゴール下での強さ。 シャンソン本川選手強気なドライブ。
トヨタ大神選手ファンへの対応は神です。 三菱電機渡邉選手スピード感と、リーダーシップがすごい。
トヨタ紡織川原選手独特なリズムのゲームメイク。その他にも大勢います。)

試合を、見ていてやはり気になっていたのは、選手のシューズです。
ナイキが多かったですが、王道のフープⅤ8を履く選手も多くいました

これからシューズを新調しようとする方にはやはりフープⅤ8がオススメです!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments