Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サントリーカップ東京都予選観戦。

2017年1月29日

皆さんこんにちわ!

担当のいそべが更新します。


まだまだ寒いので
体調管理には気を付けましょー!

先日、お休みを頂き
全国小学生タグラグビー
選手権大会通称
サントリーカップの東京都予選を
観戦してきました。

どのチームも各地区の予選を
勝ち抜いてきた強豪ばかり!

前回、全国制覇した
八王子の七国スピリッツ

同大会、準優勝!
八王子のいずみの森ユナイテッド

さらに、武蔵野地区優勝!
小柳ライトニングス

全国大会出場をかけて
見ごたえのある試合ばかりでした!

結果は、、、、、






優勝
いずみの森ユナイテッド!

前回大会の雪辱を果たし見事に
本戦1位通過!

準優勝
七国スピリッツ

連覇とはなりませんでしたが
本戦2位通過!

サントリーカップ本戦は
2月の18日(土)・19日(日)
2日間にわけ、熱戦が繰り広げられます!

強豪、八王子の2チームが
全国の表彰台を今年も
独占するのか!

はたまた、各地区の予選を
勝ち抜いてきたチームが
それを阻むのか!

非常に楽しみですね!

八王子の2チームには
ぜひ、頑張って欲しいと思います♪

皆さんで応援しましょーーー!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments