Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

嬉しいことがありました。

2017年2月13日

こんばんは。スタッフ鈴木です。

先日中、高、大と野球を行っていて、良くご来店して頂いてた山下君がご来店しました。
今も社会人野球を続けていたのは知っていて、また野球用品をご購入しに来てくれたのかな?
って思っていたら、女性と一緒にいらしたではないですか??
彼女です!って言われると思ったら、なんと…結婚しました!!っていうじゃないですか(^^)/
わざわざご報告に来てくれました。
おめでとうございます!! 末永くお幸せに。

さて、2月18日からWJBLのプレーオフが始まります
優勝候補は当然JXENEOSサンフラワーズです。日本代表の吉田選手、渡嘉敷選手、間宮選手
宮澤選手を擁しその他の選手にも素晴らしい選手が多いです。
そこに、2年連続準優勝の富士通、本川選手がいるシャンソン

など、どこが優勝するか楽しみです。
またクラブ史上初のプレーオフ進出を決めた羽田にも注目してます。
学生時代八王子アスリートにご来店頂いていた瀬崎選手がいること羽田も応援しています。
Bリーグが出来て男子はとても盛り上がっていますが、女子の盛り上がりは今ひとつです。
八王子地区はミニバスから、中学、大学と女子バスケがとても盛んです。
少しでもバスケを盛り上げられるようにお店として頑張っていきます。



ぜひバスケに興味のある方、ぜひお店にご来店下さい。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments