Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

野球コーナーからお知らせ

2017年2月24日

こんにちには。野球担当石山です。

私事ですが、本日から3月2日まで身内の結婚式に参加する為
お休みを頂きます。
お休みを頂いている間は、同期の生野がしっかりお客様の対応を
させて頂きます。

さてウィルソンより
NEWソフトグラブ

入荷しました。



その名もウィルソンベアー!!
女子専用に開発された
ソフト用グラブで受球面には
かわいいベアスタンプがはいっています。

手口に二本のレースがあり
引っ張るとサイズの調整が可能です。

ラベルにはこのシリーズだけの
星のマークが入っています。
ぜひこの機会にお買い求め下さい!

2020年東京オリンピックに向けて、ソフトボール界も
さらに盛り上がってくると思います。

ソフトボール用品もときわスポーツにお任せください(^^)/

皆様の御来店お待ちしております。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments