スタッフ斉藤野球観戦ブログ

みなさんこんにちは!

今日は、4月から八王子店になりました野球担当の斉藤が更新させて頂きます!
暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?
5月なのにニュースで熱中症が取り上げられていますね・・

先週の金曜日に、千葉のマリンスタジアムに野球観戦に行ってきました!
みなさんはスポーツ観戦に行かれますか?
私は大の楽天ファンなのでロッテ対楽天の試合を観に・・全く乗り気ではない友人を連れ・・・ロッテファンの中エンジを着て・・・!



結果はロッテの連敗を止める形にはなりましたが、なかなか良い試合展開でとても楽しい試合でした!!
次は仙台で応援してきます!!

みなさんも機会があれば是非野球観戦してみてくださいね♪

現在野球コーナーでは、チームキャンペーン開催中です。
ぜひプロ野球チームに負けない、カッコイイユニフォームを作りましょう!!







2017年5月22日