Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

光るバスケボール

2017年7月4日

みなさん、こんにちわ!
昨日に引き続き蒸し暑いですね・・・
夜、寝るのも大変でした?
でも、今度は台風が・・・
そんなことには負けず、ときわスポーツは元気に営業してます。

Bリーグも始まり、注目のバスケ。
練習用にも、観賞用にもおすすめなBALLがあるんですよ。
なななななんと!
暗闇で光るのです!

SPALDING
GLOW IN THE DARK

バスケ好きなら絶対欲しいですよね!!!??

ところで・・・
みなさん、3×3って知ってますか?
なんと、オリンピック種目にも追加された3対3のバスケです!
今後注目の競技になると思うので、
スタッフ尾崎も勉強していきたいと思います!
誰か詳しい人いたら是非教えて下さい
店内に3×3とは!?コーナー作り途中です。気になる方は一緒に学びましょう
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments