スポーツの夏!

みなさん、こんばんわ!
夏はスポーツが熱いんです!!

第47回関東中学校バスケットボール大会が山梨で開催中です。
女子東京代表の八王子一中さんは勝ち進んでいます!!
10日に準決勝が行われます。
優勝まであとお少しです。
お店から全スタッフ応援しています♪

そして、バスケは日本代表男子がアジアカップに参加しています。
おしくもオーストラリアに負けてしましましたが、10日の試合は勝ってください。

バスケ大好きな皆様、
NEWボールが入荷しました。
スポルディングの外中用のボールです。



勝つためには秘密の練習が必要です!
新しいボールで意識上げていきましょう♪
他のデザインもあるのでぜひ見に来てください♪

只今、夏SALE開催中です。
特別企画も盛りだくさんです。
友達誘ってぜひご来店ください。

→→特別企画はここちら←←

スタッフ おざき





2017年8月9日