Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

OB会に行ってきました。

2017年8月13日

こんにちは。スタッフ鈴木です。
先日は休みを利用して、高校サッカー部のOB会に行ってきました。
この年になって、母校に行き、人工芝の素晴らしいグラウンドで
昔の仲間とボールを蹴れてとても良かったです。
(プレーの出来は聞かないでください…)

ちょうどその日は、オープンキャンパスも行われていて、
たまたま、よくご来店頂くお客様がいたので、良い学校だから
ぜひ入って下さい。と勧誘もしておきました(笑)



良く高校時代の仲間は、一生の仲間になる。と言う話が
あります。
実際私も今交流がある仲間は高校時代が多いです。
今部活で辛く厳しい環境で行っている学生も多いと思います。
でもここを仲間と乗り越え、やり抜く事で、卒業してから
昔はあんな事あったよな!!という笑い話が出来ると思います。

改めて、サッカーの楽しさ、仲間の大切さを感じた1日でした。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments