Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スタッフ斉藤の野球観戦ブログ4

2017年8月22日




みなさん、こんにちは!
野球担当の斉藤です!

新チームに切り替わる時期になってきましたね!
期待を膨らませる方も多いのではないでしょうか!!


さて、私は昨日お客様の高校のソフトボールの大会を観に昭島のくじら公園に行って来ました!!高校時代良く通っていたグランドなので懐かしく感じました!!もう5年くらい前になりますが、、!!

試合はとても楽しかったです!!
普段お話している時は可愛らしい方達ですがそんな雰囲気とはガラリと変わり真剣に戦っていました!(笑)  当たり前ですが、、!!

何かに一生懸命になるのは素晴らしいですね(^^)

また機会をつくって観戦に行きたいと思います!!
みなさん、2日間暑い中お疲れ様でした!!








そして、8月25日(金)~27日(日)にかけて群馬県高崎市の城南野球場でソフトボールのジャパンカップが開催されます!!
お時間ある方、ソフトボールに興味がある方、是非トップレベルの試合を観に行かれてはいかがでしょうか!!




帰りはときわスポーツに!!
なかなかハードでなが~い旅にはなりますが、、、(笑)
お待ちしております!!


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments