Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

秋の大会へ準備できていますか?

2017年8月26日

みなさん、こんにちわ。

スタッフ尾崎は先日、夏休みをいただき実家の長野に行ってきました。

近くの駒ケ岳に登りましたが、半袖短パンは寒すぎました(笑)

学生の皆さん、夏休みもあと少しですね。
宿題は終わりましたか??
2学期が始まれば秋の大会等もあると思うので頑張って下さい。
そんな、秋の大会へ向けた応援企画もやっています。



力を発揮するために必要なものが特別割引中です!!
合宿や遠征や厳しい練習を頑張ったので試合で発揮出来るよう、応援しています。

スタッフ・尾崎


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments