Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スタッフ鈴木スポーツ観戦記

2017年9月4日

こんにちは。スタッフ鈴木です。
先日休みを利用して、JA東京カップ5年生12ブロック予選を見に行って来ました。
初めて北川原公園グラウンドに行きましたが、芝がきれいで、プレーがしやすそうでした。
良くご来店頂く、チーム様(シルクロード、大和田、南八王子、白百合、高尾、七小、アルテ、OK…)
…2次トーナメントに勝ち進んでいるチームはほとんど来て頂きているチームでした。

5年生の試合でしたが、とてもレベルが高く、みんなうまいな!!って思いながら見ていました。
また、コーチの方も良く勉強され指導されているので、良いサッカーをされていましたね。

沢山の良いチームがありましたが、会場で注目を集めたのは、シルクロードとグラントの2チーム
だったと思います。
アップの時から、両チームとも大きな声を出し、アップをしていました。
試合の時も入場からお互い声を出し合い、プレー中も指示の声や、味方を鼓舞する声を
出し続け、非常にレベルの高い試合を見ることが出来ました。

どのチームの子供達も、お店では見せない、凛々しい表情でプレーしていて、
かっこよかったです(^^)/

また会場でも何人もの保護者の方にお声をかけて頂きました。
これからもサッカーを楽しむ子供達の足に合うシューズをしっかり提供して行きたいと
思います!!
また時間を見つけて試合を見に行きたいと思います。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments