Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ソフトボール大会

2017年9月13日

みなさん、こんにちは!
野球担当の斉藤です。
だんたんと涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、体調を崩しがちですが気をつけて下さいね。
また、秋冬商品も入荷して参りました!
ふらっと立ち寄って観に来て頂けたらと思っています!



私事ですが、10日にソフトボールの試合をしてきました!
いつもよりやる気に満ち溢れていました!!
なぜかと言うと、八王子店の店長が応援に来てくれたからです!
そんな一試合目、、、気合い入りすぎて打てず、、。(笑)勝利はすることができましたが、、せっかく応援に来てくれたのに良いところを見せられなくて残念でした、、。
そして二試合目、店長は帰ってしまいましたが、打線は爆発、私も久しぶりに打てました!(笑)
緊迫した試合でしたが、二試合とも勝利できて良かったです(^^)

10月には関東レディース大会に出場してきます。
優勝目指して頑張ります!



 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments