Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

店長ケセラセラ日記4 久々!

2017年9月14日

みなさん こんばんわ。


フットサルスタッフ 栗原です。


段々と涼しくなっており・・・



 ” スポーツの秋 ” 



到来って感じですね。



私も夜な夜な八王子で個サル三昧の生活を送っておりますが・・・


店頭にはしっかり立ってます!(笑)  のであしからず。



さて、私栗原先週の10日・日曜日。



” 今年最高の休日 “



を過ごすことができました。


その要因のひとつは、弊社の女子ソフトボールチームの応援に行けたことです。


我が八王子アスリート店にもプレーヤーおります。(知ってますか?)


彼女の応援ができたこと、また他店舗のスタッフ達のプレーが見れたことに


とても感激しております!!


また機会があれば、是非応援に行きたいなーっと思ってます。



もう一つの要因は・・・



 ” スフィーダ世田谷 “



の応援に行けたことです。


うちの新人とゆかりがある選手にご来店いただいた経緯もあり、是非応援に行きたい!っと思っていました。




その白熱した試合内容を肌で感じ、また観戦の為に足を運びたいなと思いました!!


試合後は今までピッチに立っていた選手達とふれあうことができ・・・ 最高!でした。




今回サイン等をいただくことができ、当店の  スフィーダ応援コーナー


も充実してきました。


是非ご来店の際はチェックしてみて下さいね。




また 選手の皆さん! 関係者の皆さん!! のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!























 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments