Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

初めまして!

2017年9月25日

みなさんこんにちは!

4月から八王子アスリートで働くことになりましたサッカー担当の佐藤です!


小学3年生から6年生までは地元のチームで、

中学から高校3年生までスフィーダ世田谷に所属してました!



先日もときわスポーツ八王子アスリートフットサル担当くりさんこと栗原主催でフットサルをして来ました!

久々に体を動かして来ました!

ちなみに私はスボルメを着ました^ ^


スポーツをしててもやっぱりオシャレにしたいですよね?笑

スボルメのセットアップとヘアバンは太めの物が流行ってます!笑


八王子アスリート館にはスボルメやサッカージャンキーなどのオシャレで可愛いウェアがたくさんあります!


ぜひ見に来てください!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments