Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

旅ザル アゲイン!!

2017年10月1日

みなさんこんにちは。


フットサルスタッフ 栗原です。


突然の方は突然ですが・・・



 ” 旅ザル ”



復活です!!



これはスタッフくりさんが、旅先で個サルにゲリラ的に参加するシリーズ(笑)で、


3年ぐらい前から定期的に行っていまして・・・


ちょっと間が空いて、先週久々にサスラって来れました。



ちなみに旅先は・・・



 ” 浜松 ”


三年前にも訪れた『サッカーの聖地』静岡です。


また縁結びの『舘山寺』もあることで有名で・・・ (そっちが理由かい!)



久々に ” 聖地巡礼 ” ができました。


蹴った先は・・・



 ” DANNY フットサル ” !



こちらも三年前にお邪魔したフットサル場です。(再見です。)



変わらずスタッフが親切で、”楽しいひととき” を過ごすことができました!


また静岡人はフットボールがうまい!! (シズガク・スタイル!?)


自分が足を引っ張ってしまったかな!? (あしからず。)



今後も時間を作って様々な場所でボールを蹴りたいと思ってます。


どこかで見かけたら・・・


 「 くりさーん! 」 っと声を掛けて下さい。


いつでも・どこでも・誰とでもボールを蹴りますので。



 ” ENJOY フットサル ! ”






 
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments