Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スタッフ鈴木のバスケブログ2

2017年10月5日

こんにちは。スタッフ鈴木です。

先週Bリーグが2年目のシーズンを開幕しました。
最近バスケにはまっていますが、Bリーグは観に行ったことはなかったので、
9月29日の開幕戦がちょうど休みだったので、昨年準優勝の川崎ブレイブサンダース
対三菱ダイアモンドドルフィンズの試合を観て来ました。

会場の演出や観客数がWリーグとは違く、とても盛り上がっていました。
プレーもダイナミックでしたし、とても楽しめました(^^)/

明日7日からはWリーグが開幕します。
王者JXの10連覇か?大型補強をしたトヨタが王者を掴むのか?
楽しみです。
今シーズンは、初の試みで無料配信が行われます。
中々試合を見に行けない方は無料配信でチェックしてください。

私が応援する東京羽田ヴィッキーズも今季は拓大から奥田選手
東京医療から平松選手と大学バスケ界のスター選手を獲得しました。
また移籍でトヨタから丹羽選手、JXから小山選手を獲得し
パワーアップしています。
瀬崎選手からは、サイン入りのポスターを頂きました。
今シーズンはベスト8以上を目指して頑張って頂きたいと思います。

ぜひお店でバスケの話で盛り上がりましょう!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments