Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ソフトボールの大会に出場してきました!

2017年10月10日

みなさんこんにちは!
野球担当の斉藤です。

私事になりますが、先週の日曜日ソフトチームの活動があり関東レディースソフトボール大会に東京都代表として、出場し千葉県野田市で試合を行って来ました。
本当は、土日で行う予定でしたが、土曜日が雨の為日曜日のみみなり(予備日がない為)
決勝進出までを決め、両チーム優勝になる大会方式に変わりました。
 厳しい試合もありましたが、何とか3試合勝ち進みました。

試合の方も危ない試合があったり、3試合目はなかなかの疲労感に襲われましたが、、(笑)
見事優勝することが出来ました。
隣のブロックではオール八王子さんが3試合勝ち進み、
その結果、東京勢
が関東大会を制覇しました(^^)


学生ぶりの三試合。
会場のグランドは田んぼ状態(T_T)
ドロドロになりたくないな~汚れたくないな~とソフトをやるのにむちゃくちゃなことを思っていましたが、、(笑)
ぬかるんだグラウンドも、会場の方のおかげで使えることになりました!ありがとうございます。

次回は22日に東京都秋季大会が武蔵村山総合運動公園で行われ出場してきます!
優勝目指して頑張ってきます~(^^)

応援よろしくお願い致します。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments