Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ときわスポーツ野球大会にむけて

2017年10月13日


こんにちは!

3F野球担当の小野寺です。

11月3日から行われる当社主催の`野球大会`に向け、各店の野球担当が集まり審判講習会をしてきました!

こんな感じで・・・


大会での厳正なジャッジを行うため、一人一人真剣な眼差し・・・

ゲーム形式で審判の練習をするとともに、M号球ギガキング試打もして来ましたよー!



いや、えげつない飛ぶ・・・

ボールもバットも素材が変わり、反発力がバケモノ級になっていました(笑)

ちなみに今年の野球大会では、ときわスポーツは先駆ける!ということでM号球を使用致します!

どんな大会になるか楽しみですね!

最新情報などは、Facebookにときわスポーツ野球大会のページがあります。
→https://www.facebook.com/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%8F%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E9%87%8E%E7%90%83%E5%A4%A7%E4%BC%9A-172741729589842/

こちらも是非覗いてみて下さい!

宜しくお願いします。


担当 小野寺
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments