旅ザル ~前橋激闘編~

みなさんこんにちは。


フットサルスタッフ栗原です。


さてさて。


わたくし先日、年に何回かの恒例行事(?)に行ってきました。


それは・・・  そう  ” 旅ザル “  です!



先日は 前橋 に行ってきました。

                                      IN フットステージ新前橋さん


なんと! コート3面で8チーム!! 約40名で3時間!!!


すごいすごいすごーーい!  としか。


内容も試合さながら。強いシュートも、もちろんOK。( マエイク魂!


さすが ” サッカー王国 群馬 ” って感じでした。


不肖40歳の栗原にはなかなか厳しい個サルでしたが・・・


すごく楽しかったです(笑)。



みなさんも旅先でふらっとフットサルいかがですか?


   
   ” 一期一蹴 “(この一回のパス交換が一生に一度かもしれないのでその一回を大切に) 



またとない素敵な出会い、最高の仲間達との楽しいひとときに



巡り会えるかもしれません・・・ Fin













2017年11月20日