Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Bリーグ見て来ました!!

2017年11月24日

こんにちは。スタッフ鈴木です。
先日休みを利用して、立川立飛にある、アリーナ立川立飛にBリーグを見に行ってきました。
試合はアルバルク東京対レバンガ北海道の試合でした。
八王子にもエスフォルタアリーナという素晴らしい体育館はありますが、
中々Bリーグなどの試合がない中、立川にアリーナが出来、トップリーグの試合が
見れるのは嬉しいです。
日本代表の田中選手は怪我?か何かで出場機会がなく残念でしたが、今期加入した馬場選手や
竹内選手、バランスキー選手など、有名選手のプレーが見れて良かったです。
また時間を見つけて、バスケを見に行きたいと思います!!
ぜひ皆さんも生でトップ選手のプレーを見て下さい!!


バスケ用品で困ったら、バスケの話をしたくなったら、ぜひお店にいらして下さい。
皆様のご来店お待ちしております(^^)/
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments